配送・送料について

クリックポスト

日本郵便のクリックポストにてお届けいたします。
配送料は全国一律で無料です。

11月ご注文分の発送スケジュールについては商品ごとに異なる設定となっておりますので、各商品ページをご参照ください。

複数点ご注文の場合、発送日が遅い商品のスケジュールに合わせて発送いたします。
発送日が早い商品から順次発送ご希望の場合は、カート画面備考欄にてお申し付けくださいませ。

お届けは、概ね発送日の翌日から翌々日となります。

なお、郵便受けへの配達となりますので、日時指定には対応しておりません。
また、郵便受けに入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局への持ち戻りとなります。

支払い方法について

クレジットカード

分割払い・リボ払いもご利用いただけます。

コンビニ決済

ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップからお支払いいただけます。
お客様にご負担いただく手数料はございません。

PayPay

PayPay残高によるお支払いです。
PayPay残高(ポイント)がお客様に還元されます。

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。

返品について

不良品

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にメール、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品・交換を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。

なお、交換の対象はご注文の商品と同一の商品のみとさせていただきます。また、商品のご用意ができない場合は返金とさせていただく場合がございます。

当店の不手際で発生した不備による返品・交換の送料は当店が負担いたします。
当店の不手際とは以下のような場合です。

  • サイズ選択肢がある商品で別のサイズが届いた
  • カラー選択肢がある商品で別のカラーが届いた
  • 本来あるべきパーツが不足している
  • パーツが故障していて着脱できない
  • その他、配送が原因と思われる商品の変形や破損等

パールや天然石には、インクルージョンや微細な傷が含まれるなど、自然由来の個体差がございますが、不良品としては扱いませんのでご了承ください。
また、モニターでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。画像の色目については対応を致しかねます。
その他、ご購入前のイメージとの相違など、不良品以外のお客様都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。

商品の返品・交換は、ともに未使用での場合のみ対応をさせていただきます。お客様のもとで変形や破損等が生じた場合は対応をいたしかねます。
交換の発送は返送していただいた現物の確認後とさせていただきます。

なお、返品・交換の際は品質向上のため不具合個所の明示をお願いしております。

特定商取引法に基づく表記