ポイントが付与されるのは発送完了後となっておりますので、発送通知が届いた後からマイページよりご確認いただけるようになります。
なお、ポイントに有効期限はございません。
メール、またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
現在、お電話での受付は休止しております。
通常、お問い合わせにつきましては土日祝日を除く翌営業日までにご連絡差し上げております。
また、support@vihod.jpからのメールを受信できるか、設定のご確認をお願いいたします。
当サイトでは、情報を暗号化しデータの改ざんや盗聴を防止するSSLを、個人情報の入力時のみならずサイト全体で使用しております。また、当ショップがクレジットカード情報を保持することもございません。
安心してお買い物をお楽しみください。
クレジットカード・コンビニ決済・PayPay・Amazon Payからお選びいただけます。
クレジットカードでは、分割払い・リボ払いもご利用いただけます。
コンビニ決済では、お客様にご負担いただく手数料はございません。
PayPayでは、PayPay残高がお客様に還元されます。また、PayPayあと払いもご利用いただけます。
日本郵便のクリックポストにてお届けいたします。
配送料は全国一律で無料です。商品の購入金額による条件等はございません。
お支払い完了後、10~15営業日(約2週間~3週間)以内での発送となります。悪天候等の不可抗力やその他の理由により発送が遅れる場合、別途ご連絡いたします。
お届けは、概ね発送日の翌日から翌々日となります。ただし、お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合がございます。また、発送時刻によっても異なる場合がございます。
なお、郵便受けへの配達となりますので、日時指定には対応しておりません。
また、郵便受けに入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局への持ち戻りとなります。
発送前であれば配達先の住所変更も可能でございます。
ただし、発送作業の開始とご連絡をいただくタイミングによっては、お受けできない場合もございます。ご希望の場合は、お早めのご連絡(support@vihod.jp)をお願いいたします。
ご入金後のキャンセルにつきましては、発送期日を超過した場合のみ可能でございます。完全受注生産となっておりますので、それ以外の場合につきましては承っておりません。
ご希望の方にはギフトパッケージをご提供しておりますので、ご注文ページよりカートに追加してご注文くださいませ。
また、通常お値段の記載された納品書等は同封しておりませんのでご安心ください。
なお、お相手のご自宅に直接送られる場合には、ご購入者様からのご依頼であることが分かるように発送させていただきます。
着用後、柔らかい布等で汗や皮脂を軽くふき取るのが全てに共通した基本的なケア方法です。
なお、ゴールドのアクセサリーに研磨剤やシルバークロスなどを使用することは避けてください。
着用時には強い衝撃を避け、入浴や海水浴の際は取り外すようにしてください。
また、素材にもよりますが、保管の際は直射日光や高温多湿な場所、過度な乾燥などを避け、個別に保管していただくことをお勧めします。
過度な調整は金属疲労の原因となりますので、プルダウンメニューよりご指定いただいたサイズでご使用いただくのが基本となります。
ご指定いただいたサイズからご自身で追加調整される場合には、必要最小限の調整にとどめてご使用ください。
商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にメール、またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品・交換を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
なお、交換の対象はご注文の商品と同一の商品のみとさせていただきます。また、商品のご用意ができない場合は返金とさせていただく場合がございます。
当店の不手際で発生した不備による返品・交換の送料は当店が負担いたします。
当店の不手際とは以下のような場合です。
パールや天然石には、インクルージョンや微細な傷が含まれるなど、自然由来の個体差がございますが、不良品としては扱いませんのでご了承ください。
また、モニターでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がございます。画像の色目については対応を致しかねます。
その他、ご購入前のイメージとの相違など、不良品以外のお客様都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
商品の返品・交換は、ともに未使用での場合のみ対応をさせていただきます。お客様のもとで変形や破損等が生じた場合は対応をいたしかねます。
交換の発送は返送していただいた現物の確認後とさせていただきます。
なお、返品・交換の際は品質向上のため不具合個所の明示をお願いしております。